Kipling(キプリング) PCバッグ(2種類)

ここは、Kipling(キプリング) PCバッグ(2種類) のページです。

大荷物&PC必須な皆さま必見!


Kipling(キプリング) PCバッグ WORKING LIFE K12702・横長

常々思ってたのです。
サラリーマンが持ち歩くビジネスバッグPCバッグ
あれはマザーズバッグ向きでは?と…。
だって、大きめだし、ポケットは一杯ついてるし、区切りもつけやすくなってるから、
整理もしやすいですし。
一時は“踊る大○査線”の主人公が持ち歩いてるバッグマザーズバッグとして買おうか
迷ったりしました(踊る…は、単に私の趣味です・笑)。
でも、可愛くないからやめました(⌒▽⌒)。

可愛さも実用性も◎

ほぉ、キプリングにはこんなバッグも…と思った一品です。
PCを入れられるだけあって、マチ幅も充分!
ポケットもいっぱいで、細かな物をキチンと納められます。
嬉しいことに、プチポーチ付き!
これで大きいバッグだとありがちな
「あれ?アレどこ~?」が解消されるかも♪
Kipling(キプリング) PCバッグ WORKING LIFE K12702・横長

付属のPCケースはレオパード柄!

そしてこれが驚き。
付属のPCケースがレオパード柄です!
こーゆー遊び心がニクイなぁ…(笑)。モチロン、単独でも使えますよ♪

Kipling(キプリング) PCバッグ WORKING LIFE K12702・横長

PCを持ち歩かないけど、荷物多くて…な方にも、
私みたいな“ちょっと変わったマザーズバッグ”を探してる方にも、
女性だけじゃなく男性にも、このバッグはオススメです!

トートバッグタイプもあり!
この記事の最後に…。

【商品スペック】
○商品名:Kipling PCバッグ WORKING LIFE(2型)
○型番・タイプ:K12702・横長
○材質:ソフトナイロン
○生産国:中国、他
○サイズ:本体/(約)縦30.5×横40×マチ19cm
       PCケース/(約)縦28×横30.5×マチ5cm
      横長ベルト長さ(約)89.5~158.5cm(調節可能)
      持ち手長さ/(約)41cm
      重量/(約)1100g
○その他:開閉/ファスナー
      内側/ファスナーポケット×2 オープンポケット×2
      外側/かぶせ付マジックテープポケット×2 正面マジックテープポケット×1
      内側/携帯ポケット×1 マジックテープポケット×1 ペンホルダー×1
          背面マジックテープポケット×1
○特記事項:商品により生産国が異なります。予めご了承ください。



【この商品について問い合わせる】
Kipling(キプリング) PCバッグ WORKING LIFE K12702・横長

Kipling(キプリング) P
Cバッグ WORKING L…

販売価格¥11,025

「荷物がたっぷり入って、パソコンもガッチリガードできるバッグはないかな」と思っていた皆さんに、こりゃ朗報以外の何者でもない♪そう…この条件を満たすバッグといえば、無骨で味気ないものばかり。“遊び心”なんてものは、無縁でしたでしょ?今回は、デザイナーやエディター…

拡大画像を見る
Kipling(キプリング) PCバッグ WORKING LIFE K12702・横長Kipling(キプリング) PCバッグ WORKING LIFE K12702・横長をカートに入れる



こちらはトートバッグタイプです。
商品詳細ページでご確認ください!

Kipling(キプリング) PCバッグ WORKING LIFE K12742・縦長

Kipling(キプリング) P
Cバッグ WORKING L…

販売価格¥11,025

「荷物がたっぷり入って、パソコンもガッチリガードできるバッグはないかな」と思っていた皆さんに、こりゃ朗報以外の何者でもない♪そう…この条件を満たすバッグといえば、無骨で味気ないものばかり。“遊び心”なんてものは、無縁でしたでしょ?今回は、デザイナーやエディター…

拡大画像を見る
Kipling(キプリング) PCバッグ WORKING LIFE K12742・縦長Kipling(キプリング) PCバッグ WORKING LIFE K12742・縦長をカートに入れる

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamachanbag.blog116.fc2.com/tb.php/76-a71eabca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
