雨の日に便利なレインバッグカバー

ここは、雨の日に便利なレインバッグカバー のページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、かをるです。

暑かったり寒かったりと、気候がはっきりしませんが、

皆さんは風邪など引かれていませんか?

実は5月中、中3の娘は1週間、息子は2週間も学校や幼稚園に行けずでした。

私もですが、二人とも喉が弱く、すぐに熱を出しちゃうんですよね。

息子にいたっては、9度台の熱をずっと出してました。

でも元気で遊んじゃうんです

寝かせるのに一苦労でした・・・。



さて、今日ご紹介するのは、

雨の日にあると便利なレインバッグカバーです。

これから梅雨の時季ですし、最近はゲリラ雷雨という突然の激しい雨もあります。

全身ずぶ濡れになりたくないものですが、

良い靴やバッグで出掛けているときには、

せめてバッグだけでも守らなければ!!

なんて思われる方もいらしゃるのでは??

そこでこの↓レインバッグカバーがオススメです!



割と大きめのバッグが収納できるように、48×9×33cmの大きさです。

口のところはフラップを結べばOK。

そのフラップ部分に本体を折りたたんで収納することができ、

コンパクトにバッグに入れておけますから、急な雨にも対応しやすいですね。

また、ちょっとお買い物をしたときには、

フラップ部分を上部で結んで持ち手にすれば、エコバッグとして使うこともできます。



1つ用意しておくと、便利ですよね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamachanbag.blog116.fc2.com/tb.php/209-98cc84f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/12/02(日) 11:00:09 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。