TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー) トートバッグ 6912237 3色

ここは、TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー) トートバッグ 6912237 3色 のページです。
こんばんは、管理人・かをるです。

全く更新できないときもあれば、それほど間を置かずに

更新できるときもあり。

それは、きっと下の子が大分手が掛からなくなってきたからでしょう。

前なら、これくらいの行数書いてるところで

目が覚めて泣きなくりでしたからね(^_^;)



さて。今回ご紹介したい大きめバッグですが、

今回もトミーヒルフィガートートバッグを紹介したいと思います。

TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー) トートバッグ 6912237 444 ダークパープル TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー) トートバッグ 6912237 617 ライトオレンジ TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー) トートバッグ 6912237 441 ダークオレンジ

前回よりも、かなりトミヒルっぽいですよね。

ですが、今回のはかなり大きめです。

H35センチ×W53センチ×D18センチ

マチ幅こそは同じですが、縦・横のサイズが結構大きいです!

そして重さ440グラムと軽い!

これくらい大きいと1、2泊の旅行なんかも使えますし、

スポーツジムなんかに通うのにもいいかもしれないですよ。

もちろん、マザーズバッグにもいいですね。



購入したい方は、画像から販売ページにリンクしてますから

どうぞよろしくお願いしますね。

今回はこの辺で。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamachanbag.blog116.fc2.com/tb.php/203-ac613d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
