2012年04月

ここは、2012年04月 のページです。
お久しぶりでございます。

さて、早速本題のバッグの紹介です。

うちの娘も中3になりまして、もうすぐ修学旅行です。

例年は5月末なんですが、諸々の事情で4月末に2泊3日の旅です。

修学旅行といえば、大きなボストンバック

もう買って30年近く前になるのですけど、

ベネトンのボストンを持っている私は、

娘にもそれを持たせるつもりでいたのです。

ですが、最近ではキャリーバッグなのですね。

男の子たちはスポーツバッグ系のようですけど。


そこで、キャリーバッグを中古で購入しようかと考えたのです。

が、娘はやはり安くても新しいのを・・・と言うものですから、

安めのヤツで探してみました。

予算は5千円から1万円。

2~3泊用。



機内持ち込みOKの大きさ。

最近はこういうの、持ち歩く人が多いですよね。



これも機内持ち込みOKで、軽量がウリです。



ボストンタイプのキャリーバッグ

ショルダー用ベルトもついているので一つで3役です。

男の子もこのタイプならいいのでは。



これは女の子向きですね。

うちはこれにしました。まだ手元には届いてませんが、

届いたらちょっと感想などを載せたいと思います。




他にもお買い得なスーツケース・トランク・キャリーバッグなどの

旅行用かばんがそろっていますよ。
