2011年05月

ここは、2011年05月 のページです。
こんばんは、管理人・かをるです。

全く更新できないときもあれば、それほど間を置かずに

更新できるときもあり。

それは、きっと下の子が大分手が掛からなくなってきたからでしょう。

前なら、これくらいの行数書いてるところで

目が覚めて泣きなくりでしたからね(^_^;)



さて。今回ご紹介したい大きめバッグですが、

今回もトミーヒルフィガートートバッグを紹介したいと思います。

TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー) トートバッグ 6912237 444 ダークパープル TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー) トートバッグ 6912237 617 ライトオレンジ TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー) トートバッグ 6912237 441 ダークオレンジ

前回よりも、かなりトミヒルっぽいですよね。

ですが、今回のはかなり大きめです。

H35センチ×W53センチ×D18センチ

マチ幅こそは同じですが、縦・横のサイズが結構大きいです!

そして重さ440グラムと軽い!

これくらい大きいと1、2泊の旅行なんかも使えますし、

スポーツジムなんかに通うのにもいいかもしれないですよ。

もちろん、マザーズバッグにもいいですね。



購入したい方は、画像から販売ページにリンクしてますから

どうぞよろしくお願いしますね。

今回はこの辺で。
かなりご無沙汰しております。管理人・かをるです。

このブログの右側に、私の娘にバッグを持たせた後姿なんぞ載せておりますが、

この娘も中学2年生になりました。

写真のときは小学5年ころだったはずです。

身長も160センチ近くになりました。

毎日、重いバッグを背負って学校までの2KMを

自転車で通学しています。



まぁ、そのような話はおいておいて。

久しぶりですので、うちで紹介しているバッグのことを少し書きます。



うちで紹介するバッグは、やや大きめの物を選んでいます。

ママバッグにもできるし、通勤や通学にも便利だろうと思ってです。

実際のところ、私は大きめバッグを常に持ち歩いています。

ちょっと街にふらっと出掛け、何冊も本や雑誌を買ってしまっても、

大体バッグに収まります。

ですので、大きめというと、A4サイズくらいの女性誌が

数冊入る物を大きめバッグとしております。

A4というと、約22センチ×30センチくらいです。



そんな基準で今回選んだのがこちら

TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー) トートバッグ STENCIL GROUP 6912276 13 レッド/ネイビー TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー) トートバッグ STENCIL GROUP 6912276 261 オリーブ TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー) トートバッグ STENCIL GROUP 6912276 482 ベージュ/RD

トミーヒルフィガートートバッグ3色です。

H30.5センチ×W38センチ×D18センチ。

まち幅18センチは、結構広めです。

かなりの冊数の本が入っちゃう(本が基準みたいですね・笑)。

このサイズなら、ママバッグにもOKでは?

ちっちゃいポーチ付きなのもいいですよ。

大きめバッグは、中が乱雑になりがちですからね。

一応、3色をご紹介しますが、

すでに入荷待ち状態のもあります。

そこはごめんなさい!

でも、どの色も可愛いなーと思います。

すぐに買いたい!と言う人は、画像クリックでお願いします。



では、今回はこの辺で。

