2010年11月

ここは、2010年11月 のページです。
アンケートに答えて図書カード1万円分ゲットのチャンス!





マネークリップって、どんなものか知ってますか?

こんなの↓





お札をはさんでおく財布のようなものでもあり

小粋なアクセサリーでもあります。

スーツなんかだと身につけるアクセサリー類は限られてきますけど、

こんなだと、ちょっと差がついていい感じです!

マネークリップ.comさんでは、職人さんのオリジナルマネークリップが販売されています。

クリスマスや誕生日、ちょっと特別なプレゼントに、ぜひご検討下さい!


アンケートに答えて図書カード1万円分ゲットのチャンス!




今、マネークリップ.comさんでは、

マネークリップに関するアンケートを行っておられます。

答えてくださった方の中から、抽選で図書カード1万円分や

東京ディズニーリゾートチケットなどのプレゼントがあります!

どうぞご参加くださいね!
